2008年8月25日月曜日

涸沢 竹鶴 17 小布施ルージュVDP2006

ヤマといえばウイスキーですよね。外の寒さに耐えれるうちは景色を見ながら、その後はテントの中でいただきました。また、一味違いました。
テントの中ではローソクを使用しました。(燃費と暖房のため)雰囲気も良いです。

初日は天気が悪かったので、雨音を聞きながらテントで乾杯でした。このワインはメルロー中心にブラッククイーン、ピノまで入ったごちゃまぜでした。飲んでるうちに結構真面目に作ってあると思いました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何本ボトルを背負って行ったの??

でも、山で呑む酒は格別ですよね。

K.HIDE さんのコメント...

計4本です。これで終わりです。ガラス瓶は重かったです。(帰りもカサバリました…)