2015年9月29日火曜日

サントリー 白州蒸留所 9.23

秋の白州を訪れました。
初めて試飲する白州25年 素晴らしいウイスキーですが、価格を考えると他のウイスキーが思い浮かんでしまいます。
しかし、良い勉強になりました。S先生、ありがとうございました。
天気にも恵まれました。
レリーフ
かなり大きな規模です
貯蔵庫に入るとウイスキーの良い香りに包まれます
30分ほどの工場見学の後に香りの良い 白州ハイボールがいただけます。
2杯目以降は角瓶となり、3杯で終了となります。

オープンエアのレストラン「ホワイトテラス」で数種類の「ダブルでお願いします」をご馳走になりました。
こんなパブ?バー?が近くにあると良いですが…

蒸留所価格で試飲できます。
BAR白州 また行きたくなる施設です。
BAR白州はカウンターで試飲したいです
白州の良さは12年のエイジングでも十分体感できます。
 サントリーを代表する個性 響17年構成原酒ミズナラ樽(北海道産ミズナラ)香りの絶対量も多く、素晴らしい華やかなウイスキーです。
帰って来てからの延長戦もあり、楽しいツアーでした。
S先生、お世話になりました。

0 件のコメント: