2007年11月10日土曜日

11.9 中央アルプス山麓の美酒を楽しむ会

シニアソムリエ石田通也さん、今回の会を盛り上げていただきました
昨日は 「中央アルプス山麓の美酒を楽しむ会」でした。私も実行委員として関わりました。何分にも初めての企画だったので、心配していましたが、お客様が帰られる時のお顔に一様に笑顔が見られ、この企画を開催して良かった・・・と思いました。基本的なコンセプトとして、自分が参加してみたくなるお酒のイベントを地元で開催したい・・・という想いから今回のイベントを開催しました。企画段階ではハラハラドキドキもありましたが、終わってみれば、実行委員全員が主催者側でなく、お客さんとして参加したかった。そう言える会になりました。
■南信州ビール㈱ ゴールデンエール ジャパン・ビア・グランプリ2000金賞受賞■ アンバーエールジャパン・ビア・グランプリ2003銀賞受賞■酒造㈱長生社信濃鶴純米大吟醸平成19年度全国新酒鑑評会金賞受賞■本坊酒造㈱信州工場信州駒ヶ原ヤマソービニオン2006 2007国産ワインコンクール国内改良品種赤部門銅賞受賞■マルス・シングル・カスク・ウィスキー駒ヶ岳1989年樽番号#616(IWSC)インターナショナルワイン&スピリッツコンペティション2007 銀賞受賞

0 件のコメント: