2008年11月13日木曜日

新規オープンレストラン




駒ヶ根市の旧シーモさんの場所で仏レストランが新規オープンしました。山本オーナーシェフのヴォンゴヴァン?だったと思います。今回はマルマスさんの社長の誕生祝いも兼ねて、突然ご夕食にご一緒させていただきました。(ただご馳走になっただけですが・・・)ワインは娘さんから送られたもので、ルイ ラトゥール モンタニー1erCru グランロッシェなどをいただきました。シャロネーズ地区南部、シャルドネ種だけでつくられ、果実がもつ魅力を感じました。 美味しかったです。
お料理は全て美味しかったです。さすが、本場仕込みです。デザートが最高に美味しかったです。

0 件のコメント: