2008年5月26日月曜日

ポメリー ブリュット ロワイヤル ロゼ ハーフ 375ml 

この写真のアングルはこのブログを始めるときに使用しました。あの時は、ロゼではありませんでしたが・・・「この季節はバラとシャンパン」このフレーズから始めた日記帳です。誰が見ているのか分かりませんが、検索エンジンでは結構ヒットします。
さて、「今日のお酒」ですが、シャンパンにしてはガス圧が低かった気がします。ロゼは低いのかしら・・・今までいただいたロゼシャンパンもそうでした。しかし、バランスのとれた美味しいシャンパンでした。辛口がウリのポメリーですが、ロゼは果実味のある味わいでした。シャンパンハウスの中でも好みのタイプです。

0 件のコメント: