2016年11月19日土曜日

マルマス/コパン 第8回 解禁日にボジョレーヌーヴォーを楽しむ会

今年は、2015の出来には及ばないものの、凝縮した果実も感じることが出来るバランスの良い出来栄えとなりました。
今年もシニアソムリエの石田通也さんをお迎えして華やかに開催されました。
ワインショップマルマスさんとビストロ ボン コパンさんの意気込みを感じる会となりました。
ハイグレードな12銘柄が揃いました。
パカレ、ドルーアンなどが人気でした。
ヌーヴォーらしらとバランスで選ぶとこのラインになりますね。
中沢産鹿肉とフォワグラのテリーヌ
手長海老と帆立貝のムース
フランス産フールドオーブラック牛のロティ

お料理も美味しくいただけました。
これからも続けて欲しい、駒ヶ根の晩秋の風物詩です。

0 件のコメント: