2007年7月16日月曜日

甲州とイングリッシュガーデン

なぜ、甲州かと言うと、最初「登美の丘」を目指したのですが、出発が遅く、バラクラになってしまったので、せめてワインだけでも・・・
このワインは、2006年ヴィンテージのグレイスワイナリー製です。
確かに和食と良く合いました。っていうか、ワインだけだとキビシイのですが、食中酒としては日本人の食卓向けです。ワインを意識しませんもの。


今日は、バラクライングリッシュガーデンに行って来ました。
3年ぶりでしたが、更にパーアップしていました。ケイ山田女史もいましたが、ビジネスの才覚を感じました。早速、寄せ植えを購入してしまいました。

0 件のコメント: