2014年12月13日土曜日

10.13 CHメルシャン ハーベストフェスティバル

 台風接近の中、勝沼を訪れました。
 秋を迎えた勝沼ぶどう郷
 きいろ香 オマージュ ア タカ
強いキュベを厳選しているそうです。

 今回の試飲ラインナップ
 いろいろなタイプのワインを試飲しました
マリコのシラーが好印象でした。白胡椒のニュアンスだそうです。
 ずらり並んだワインたち 充実の試飲です。
 テロワールまで細かく説明していただきました。
 大雨になってきたので、資料館内で軽食と新鶴シャルドネを楽しみました。
 恒例ぶどう踏み体験
大雨でお客さんも少なかったですが、演奏は充実していました。
帰りの電車が途中で止まるなどのアクシデントもありましたが、なんとかメルシャンのお祭りを楽しむことができました。

0 件のコメント: