2008年11月23日日曜日

石田通也ワインサロンvol.?

ボージョレのヌーボーも3種いただきました。ルロワもあり、流石のセレクトでした。2008はボージョレに関してはそれほど良くないみたいです。個人的には、ヌーボーに関しては2003のような果実味あふれるタイプが好きです。
石田さん一押しのソシアドマレ1988(しかもWマグナム3L)も登場!石田さん曰く、「線が細くて良いですね・・・」なるほど、線が細いワインとは、この感じか・・・フムフム・・・
その他、信州の新酒ワイン各種。中でも、やはり井筒は良いですね。今回の会場は新生「ミーシャ」です。串焼フレンチらしいです。美味しい串焼でした。駒ヶ根中沢産の鹿は、かなり美味しかったです。

0 件のコメント: